sirotani’s diary

オタクの!ほぼ引きこもり日記

やりたいことが多すぎる!!!

今日は撮りためてたアニメを観まくって少しお疲れモード。

FGO」の劇場版前編も観たし、映画は特に体力持ってかれる(笑)

 

寝る前に「冴えない彼女の育てかた」の小説読んで、少し活字に疲れたから「うちの弟どもがすみません」っていう少女漫画読んでキュンキュンして感情の起伏が激しくなってる(;^ω^)目が覚めた(笑)

 

もう一回「冴えカノ」読んだら寝ようかな♪

あ、でも観たいDVD溜まりにたまってるから、それは明日に回すか?どうしよう・・・・・・。

時間がたりないよう(´;ω;`)

時間は作るものって前の会社で散々言われたけど、作れるもんでもないやんっていう持論。

でも、ヲタク活動のためなら睡眠時間を削るのはやぶさかでもない(笑)

 

ゲームも新しいのに手を出したいし、漫画や小説、アニメやアニソン、声優さんのチェックも怠りたくないよー!!!

好きなものを好きなだけやれる人生送りたい☆

 

まー、難しいよね(笑)