sirotani’s diary

オタクの!ほぼ引きこもり日記

今日も早起き

今日はまたまた三時半に起きた。

早寝してないのに・・。この早起きのせいで九時ごろめっちゃ眠くなる(笑)

 

何もすることない時間に起きちゃったからニコ動で「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の一話目を観た!!

ラブライブってたまに、突然そこ!?ってとこから歌いだしたり踊りだすから好き♪

一話目からぶっ飛ばしてたわ・・・。

面白かったし続きも気になるから、今日はアニメ観まくりの一日になりそう。ま~生理痛が和らげばの話だけど(笑)

 

 

昨日の昼にお母さんとちょっと腹を割って話してみたというか、質問投げかけあうみたいなことしてたんだけど、やっぱ人って何か隠し持ってるもんだなって思ったし、案外隠し通せてるなってのも思った。

お姉ちゃんの結婚式を挙げる挙げないの件とか、孫が可愛いとかどうとか、ひいおじいちゃんたちの存在とか・・・。

もう少しわがままだったり自由に生きていいんだって思ったし、人のこと気にする前に自分どうにかしろって話だし(*'▽')

甘えすぎてると思ったら一人で抱え込んでるだけだったし(笑)これからのこともっと考えなきゃな~。