sirotani’s diary

オタクの!ほぼ引きこもり日記

CDいっぱい買っちゃった

今日はAmazonで色んなもの買ったのが届いたし、別で買ってたくり天ちゃんというキャラクターのストラップが届いて幸せ!!

 

「推しが武道館いってくれたら死ぬ」の舞菜ちゃんブロマイドがどうしても欲しくて、アニメイトで最大限買える量のCD予約した(笑)

お金ないのによくやるな~と自分でも思う。でも、買わずに後悔したくないから買う!

そんで、「推し武道」の漫画買うことに決めた!!絵はあまり好みではないんだけど、続きやアニメ化されなかったとこが気になってしょうがない(;^ω^)

 

 

家族のことはどうにかしないといけないけれど、今は自分の体調と向き合う時間だから病院行って検査結果待つしかないな。どんな結果であれ努力しよう。

筋トレもプロテインも順調に続けられてることだし!!頑張ろう☆