sirotani’s diary

オタクの!ほぼ引きこもり日記

お腹痛い

汚い話をしよう。私は今下痢で悩んでいる。しかもおなら付き。

もう掃除が大変だし、トイレに行かないとおならができないほど便が出るんじゃないか?という不安を抱えているほどお腹がゆるい。

原因が何かわからないのが困ったとこ。今の時代気軽に病院なんていけないし、なんかたまに便秘にもなって便秘と下痢を繰り返す毎日だ。

ストレスだと母には言われるけど、正直うちの父親以外ストレスというものが見つからない。たまに甥っ子を連れてくる姉が甥っ子放置して寝てるとイラっともくるけどそれだけだし・・・。

お金がないけど緊急ってほど困ってもいない。

好きなことして生きてるし、逆に迷惑しかかけてない生活だし。

だとすると食生活が悪いのかといわれてもそれもあまり当てはまらない気がする。ミルクティーが大好きだけどそれは昔からだし、お菓子はほぼ食べない、最近筋トレしてプロテイン飲んでるからそれか?って思ったけど、プロテイン前からこんな感じだ。

体重がコロナ始まって十五キロ増えた。お腹が異常に出てて足もむくんでるからそれを人に見せると危ない病気かもと病院を勧められた。

だから今度エコー検査してもらうことにはなったけど、それでこの体が治るならラッキーくらいしか考えてない。

お金かかってるからあまりラッキー具合は高くはないのだけど・・・・。

 

なんでこんな体調なのか、なんでこんな体形なのか、早く知りたい気持ちと重い病気だったら人に心配かけるから嫌だなって気持ちでぐちゃぐちゃ。

とりあえずただの太りすぎって言われるのが一番怖いからダイエットと筋トレとプロテインは毎日の日課としよう!!以上!!!