sirotani’s diary

オタクの!ほぼ引きこもり日記

買っちゃった♪

今日は病院行ってエコー検査したけど問題が見つからなくて、違う病院に紹介状書いてもらって今度そこで検査することになった。

鬱だわ。太っただけならそう言ってほしい!頑張って痩せるから!!

なんかの病気なら治すから!!

って気分で落ち込んでたんだけど、ゲーム買うこと忘れてて一気にテンション上がったよね(笑)

ということで「モンスターハンター ライズ」始めました☆

操作が難しいしどうやれば敵とまともに戦えるのか・・・。

友達と三日後にオンラインで遊ぶ約束しちゃってピンチ(笑)足を引っ張りたくないから空いてる時間はすべてモンハンに捧ぐわ。

アニメも漫画も小説もたまりにたまってるんだけど、こればっかりは三日という制限あるから時間割くしかない(´;ω;`)

「あつまれどうぶつの森」やってるんだけど、さすがに勝手が違いすぎて参考にならないけど、どちらも慣れが必要だな・・・。頑張ろう。