sirotani’s diary

オタクの!ほぼ引きこもり日記

「モンスターハンター ライズ」をオンラインでやってみた

昨日、友達に誘われてたモンハンで、ひと狩りではなく何回か狩りに行きました!!

 

 

ま~一番弱い私のクエストをみんなが助けてくれる形になったんだけど、おいてかれるし、地図わかんないしすぐ死ぬしでもう申し訳なさしかなかった(笑)

 

戦国無双」とかで軽々動いたりなぎ倒したりしてた私にとっては、全然動けないし操作難しいし倒せないしでイライラ(笑)強くなればいいんだろうけど強くなったり慣れるまでが長いよね(;^ω^)

 

 

私を入れた三人でline通話しながらやってたんだけど、クエストって最大四人までできるから、知らない人が一人混ざってくるんだけど、それがまた強いwwwこの人についていけば大丈夫って感じでみんな爆笑しながら狩ってたwww

 

 

一日ひと狩り行ければレベルとか操作慣れとかするでしょうから頑張るしかない!!