sirotani’s diary

オタクの!ほぼ引きこもり日記

僕のヒーローアカデミア

今日は「僕のヒーローアカデミア」のスマホゲーム解禁日!!

早速プレイしに行った☆難しい操作はないけど、ストーリーとか育成とかいろいろやることいっぱいだわ(笑)

友達にフォローの申請行ったらレベルもランクも、もうこんなに差があるの?!ってなっててビビった(笑)頑張ろう♪ちなみにデク君で頑張ってる♪

 

 

明日は病院で大腸のエコー検査するんだけど、なんらかの病気なのかただの太りすぎなのかがわかるから緊張してる・・・・。

一応緊張ほぐすために、病院終わったらモンハンのゲーム買いに行くことにしてる(笑)ご褒美というか自分のために何かがないと乗り切れないもん。

怖いな~。