sirotani’s diary

オタクの!ほぼ引きこもり日記

何もかもやりたいことだらけ!

今日は主にゲーム三昧だったな。

プリコネとあつ森とか!小説読みたいけど眠いし、でもなぜか漫画はすいすい読める(笑)

やる気が空回りして最終的には眠っちゃう(´;ω;`)

筋トレも続けてるけど効果でないし、目に見えて効果出るのとじゃ違うんだよね・・・。

でも、続けるしかないな!!

 

今日「美少年探偵団」観た☆やっぱ最高☆

OPもEDも目が離せない☆

内容も分かればスッキリするし♪

これ書いてる今も眠い(´;ω;`)

昼あんなに寝たのになんでだ??

とりあえず一眠りして、おきたいときに起きて、眠い時に寝よう(笑)