sirotani’s diary

オタクの!ほぼ引きこもり日記

旬ジャンルが追えない

最近思ったんだけど、私、一つ前や下手したら去年放送されたアニメとかを観てる気がする(笑)リアタイとかしてないし、しようともしてないけど、その時期放送されている作品まともに追いつけたことがない!!

「推しが武道館いってくれたら死ぬ」という面白いアニメが今一番ハマっててBlu-rayも買ったんだけど、もう既にBlu-ray出ちゃってる時点で観てる話数抜かされたわ(笑)

そして季節はもう四月。春!!新しいアニメが始まる!無理ゲーだよ。年間何本のアニメが生れてると思ってるんだよ。アニメ観るのに精神力使い果たしたくないし、集中力だってキツイ。

そしてアニメや漫画、小説は映画化もされる。そうなると映画も観に行かなくてはならない!!!

 

もう駄目だわ。

 

 

そんな私ですが「推し武道」を境にオタ活やめようかなと思っている。

出費はすごいし、いや、自分が使いすぎなだけなんだけど・・・。あと部屋にグッズが溢れてるし。コスプレの趣味もあるから場所ないし。この際コスプレは今年で終わろうかな。予定立てて真人間になろう計画!!!

家計簿を無駄に買ってただ書き込むだけをしてるけど、見返したら雑費にいくらかかってんだ!という額だったし。

オタクをなめてたわ。働いてたらセーブしようとか、ご褒美に♪とか言えるんだけど、働いてないからな。そりゃだめでしょ。もたないよ。

目指せ百万円貯めるぞ!!位の勢いでオタ活自粛。コスプレ自粛しよう。