sirotani’s diary

オタクの!ほぼ引きこもり日記

桜のイヤリング

今日は土砂降りの中外出。最悪だ。お気に入りの洋服もかばんも帽子もびしょびしょ。

でも、本屋さんで今日発売のを二冊も買えたからラッキーなのかな?

 

最近は姉の赤ちゃんの面倒見てたからおしゃれとは無縁だったけど、化粧もオードトワレも指輪もイヤリングもネックレスも付け放題!!!

前かなり気に入って買った桜のイヤリングを買った直後から私の生活を脅かすようになった姉。全く付けられなかったが、明後日は一人外出するし買い物に付けていこう♪

可愛いんだよなあ。大き目だから髪の毛やイヤホンに引っかかるけど、気を付ければいいし♪今度の買い物のとき、衝動買いしちゃうようなものと出会えるといいな☆彡

 

そういえばfateの新しい映画って延期になったんだっけ?桜が怖いやつ。

コスプレイヤーとしては一度はコスプレしてみたいけど、あの体系難しいんだよね(笑)どっちかというと凜ちゃんの方がしたいし♪アニメキャラに自分を寄せるためにもダイエットは欠かせないし運動も欠かせないな!!

赤ちゃん抱っこしたりして筋肉はいたるところについたけど、まだまだだ!!明日の朝から頑張ろうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょうど雨だから外出もできないし。明後日の外出予定立てながら運動しよう!!

パソコンで調べ物もしなくちゃだし、資格取得のための勉強が疎かになってるし・・・・・・・。まあアクセサリーがつけられることを楽しみにしながら過ごすぞー!!