sirotani’s diary

オタクの!ほぼ引きこもり日記

今更再放送にハマる

そうなんです!!なんと困ったことに、今やってるアニメにプラスして前あってたアニメの再放送にハマってしまった(´;ω;`)どうしよう・・・・。

こんな面白かったのか!とか、懐かしい!!このシーン好きだった!とか。そんなんばかり。

一応今放送中のものも観てはいるけど進みが遅い・・・。

オタクはやめたいけど無料のものはやめづらいよ・・・。

買い物だって控えているけど、いつか爆発して衝動買いしちゃうんじゃないかと不安。

 

そういえば、オタク友達に勧められてオードトワレ買っちゃった!!!!!

香水オタクでもあるオタともが私の好きな香りと好きなキャラに合った香水探してくれて、ティファニーのオードトワレ♪えへへへへへへ♪

すごくいい香りで、匂いがきつくなくてそれでいてボトルや香りがキャラにぴったりだった!!自分の好きな香りでもあるから尚更嬉しくて次いつ使おうかわくわくしてる。

 

こうやって私の財布は薄くなるんだけど(笑)

でも、納得して買えたし香水だし!

次からはオタクっぽい物は買わないぞ!!!