sirotani’s diary

オタクの!ほぼ引きこもり日記

お母さんが体調不良になりました

昨日からお母さんが謎の体調不良に悩まされてて・・・(´;ω;`)

でも熱はなく咳もなく、嘔吐と頭痛、めまいに悩まされている。

 

そんな中、明日は衣替えしたらゲーム三昧だ!とほざいている父。怒りが隠せなくておやすみ~と言って七時半には寝かせた。

 

母はコロナではないと言っているが、ちょっと心配。病院に行ってほしいけどタイミング悪くゴールデンウィークだし。救急に行ってくれと言っても聞いてくれない頑固さ。

ここ二日すべての食事がうどん。朝昼晩うどん。

きつくなってきたかも・・・。

 

そういえば、給付金が10万入ると聞いて真っ先にノートパソコンが欲しいと思ってしまった私。反省。寄付とか、生活の足しに、とか全く浮かばなかった。それだけ幸せ者だということだ。

 

あ!!!!!!!!

ゆるキャン△の10巻を買ったはずなのに部屋中どこ探しても無い。悲しすぎる。

明日は大捜索に踏み切ろう。