sirotani’s diary

オタクの!ほぼ引きこもり日記

汚い部屋だな・・・

ここ最近、ちょっと荷物というか生活には必要ない娯楽品が部屋にあふれている気がする(笑)いつか使うかもとか言って放置されてる系。

いけないなとは思うのだけど、どうも片付かない。暇ができたらゲームか読書だしゲーム用品と本が散らかってる。本棚に本が入りきらない。そこが問題でもあるのだけど、どうにかしないとなあ。

明日はお部屋片づけの日にするかな♪今日は久しぶりの外出にしよう!!!

 

母の日とお父さんの誕生日が連続だから買い物も出費も多いのだけど、こんな時期だからお店開いてないし、母の日の花だけでも買いたい!!

そもそも、母が欲しいものを言わないから買い物が困難なんだよな。誕生日も大変だったわ。欲がない人ってどうなってるんだろ。頭の中。これほしい!があまりないって羨ましいような羨ましくないような・・。

とりあえずお片付けと買い物頑張ろう♪